今日はODENが美味いなあ

まったりゆっくり更新中~。…今更MH3Gにはまってます。

小説!!!

本買ってきた。
読書は大好きである。
んで、今回買ってきた本↓
f:id:YUUHO910:20140506171322j:plain

小説 仮面ライダーオーズ

言ってしまうと、自分は仮面ライダー(平成か昭和かと問われたら平成wwwガンダムが大好きなのだ。まあ、俗に言うオタクである。
因みに、今回買ってきたこの本は、平成ライダー12作目「仮面ライダーオーズ」の小説。主に放送時に明かされなかったあれやこれや、そして追加エピソードが収録されている感じとなる。
平成ライダーはどれも好きなのだが、自分の一番のお気に入りライダーはオーズだった。なので今回はこれを買ってきた。
実際まだ読んで無いので結構楽しみである。
とりあえず読み終わったら、感想でも書こうかね。