今日はODENが美味いなあ

まったりゆっくり更新中~。…今更MH3Gにはまってます。

生存報告。

お久しぶりです。
大分間を空けての浮上です。

「新年のご挨拶」からかなり時間が経っており、流石に顔を出さないと死んだような扱いになりそうだったので、このような形でスマホのキーボードを叩いています。

前回の記事から起こった事を真面目に話すとクソ長い文になってしまう為に、今回はかなり大雑把な感じで進めていきたいと思います。

・生活

無事、高校生活をエンジョイしています。
軽音楽部に所属し、ベース担当。
ヘタクソなりに少しずつ上手くなっていけたらなと。

・鑑賞

最近の「これだ!」と感じた作品は「仮面ライダーアマゾン」と「シン・ゴジラ」。
どちらも控えめに言って滅茶苦茶面白いです。
ゴジラに至っては父とひたすら考察やらし始める始末。
読書量も以前と比べて格段に増え、戦闘系が多かった今までとは違い最近は日常恋愛系ばかりが本棚に並んでいます。

・製作

f:id:YUUHO910:20160820231429j:image
グレイズグレイズアンドグレイズ。
旅行の際立ち寄った日本橋で狂ったようにグレイズを掻き集めました。
これからシュヴァルベベースでオリジナルグレイズを組みます。
あと、いつぞやに製作したアータリアの後継機も製作中。

・という訳で。

ODENは今日も元気にやっています。
これからも不定期でのんびりやっていくつもりなので、偶々見かけたら「ああこいつまだ生きてたんだな」くらいに思って頂けたら、と思います。

ではまた。