今日はODENが美味いなあ

まったりゆっくり更新中~。…今更MH3Gにはまってます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

小説 仮面ライダーオーズ 感想

読み終わりました。今回は大まかなあらすじ説明、そして感想となります。一応全部話すので、ネタバレ注意です。これから読もうかと思っている人はブラウザバックを推奨します。 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※最初に、この本はアンクの章バースの章映司の章といっ…

不定期だからって..

ほんっと最近更新できてなくてすみません!!!orzいやあ最近ね、期末とかいろいろあってね、全然こちらを見にこれなかったんですよ(と露骨な言い訳)。折角買ったOOOの小説も読み終わったのに、感想すら書けてないからな(おい)!まあとりあえず、ブログ自体…

小説!!!

本買ってきた。読書は大好きである。んで、今回買ってきた本↓小説 仮面ライダーオーズ。言ってしまうと、自分は仮面ライダー(平成か昭和かと問われたら平成www)とガンダムが大好きなのだ。まあ、俗に言うオタクである。因みに、今回買ってきたこの本は、平…

マイクラPEプレイ日記 二日目

みなさんこんにちはODENです。さてさて、一日一プレイ日記と言い張った自分ですが、結局色々あってこちらも不定期となりました。誠にすいません。さてこっから本題一日目を終えてから全く弄ってないので、ワールド探索も印付けもおこなっていません。なので…

マイクラPE プレイ日記 一日目

本日から、、、アプリ「マインクラフトPE」のプレイ日記を書きます。ガンプラやれよ、と思っています。自分的には!!一日目。ワールドは「maikuranikki」でシード値は「kyouhaodengaumainaa」リスポーン地点。氷の上やんけ、、、なにかとめんどくさくなりそ…

雪が降った

最近...っていうか...なんというか..投稿できなくてすいませんorzとにかくプラモレビューはまた不定期更新になりますが、よろしくお願いします。というわけで雪が降ったー!!わーいわーい!!www...色々写真撮って遊んできました。ソトデタクナイヨウだが出…