今日はODENが美味いなあ

まったりゆっくり更新中~。…今更MH3Gにはまってます。

不定期だからって..

ほんっと最近更新できてなくてすみません!!!orz
いやあ最近ね、期末とかいろいろあってね、全然こちらを見にこれなかったんですよ(と露骨な言い訳)。折角買ったOOOの小説も読み終わったのに、感想すら書けてないからな(おい)!
まあとりあえず、ブログ自体は期末終わったんでなにかしら書こうかなと思ってます。
大体の予定はこちら↓

小説 仮面ライダーオーズ 感想

はい、やっと書きますよ感想。まともな感想書けないかと思うけど...^^;


東方模型戦 第二話

こちらも適当に執筆中です。
多分こちらは本当にいつになるかわかりません。

ガンプラ達の「非」日常 第二話

こちらもいつになるか...暇があいたら投稿しようかなと。

とりあえずこんな感じ。
あれ、当ブログのメイン「ガンプラレビュー」さんはどこに行ったんだろ...(遠い目)