今日はODENが美味いなあ

まったりゆっくり更新中~。…今更MH3Gにはまってます。

博麗霊夢専用機「ムソウハクレイストライク」武装フル展開!

博麗霊夢専用機「ハクレイストライクガンダム」を作ってみた - 今日はODENが美味いなあ

以前の記事で書いたハクレイストライク、置いとくだけなのはちょっと勿体無かったので、以前買ったトランジェントガンダムの台座を使って武装を展開してみました。
f:id:YUUHO910:20150429142710j:image
トランジェントのランナーレス台座は3ミリ穴や3ミリ軸が沢山あるので、付けられそうな場所にハクレイストライクの式札ファンネルとシールドビットを取り付けてます。
f:id:YUUHO910:20150429142924j:image
バックパックのムソウブースターに取り付けたビームサーベル柄からはストライクルージュのビーム刃を取り付け。シルエットがエールパックっぽくなりました。
f:id:YUUHO910:20150429143121j:image
ビットやファンネルはトランジェントの台座のいたるところに取り付け。
シールドビットはトランジェントのランナーを削って、軸にシールドを立てかけてるだけ。
...よく見たら式札ファンネルの色が薄れてますね。塗りなおさなきゃ。
f:id:YUUHO910:20150429143321j:image
f:id:YUUHO910:20150429143344j:image
...という訳で、ただ単にムソウハクレイストライクの武装を展開させてみただけの記事でした。←←

5月はジエンドにディナイアル、6月にはトライオン3と、BFTの人気機体が続々...

お財布さん大丈夫かしら。