今日はODENが美味いなあ

まったりゆっくり更新中~。…今更MH3Gにはまってます。

ODEN原案・原画担当のスタンプ「快助君と内男君」発売中!

ブログタイトルの通り、私が原案・原画を担当したLINE クリエイターズスタンプ「【棒人間】快助君と内男君」が発売中です!

連投になってしまいますが、今回はそんなスタンプの大まかな紹介をしようかなと。

このスタンプは、ざっくり言うと
二人の棒人間が、日常会話にありがちな状況を代弁してくれる」というもので、その名の通り二人の棒人間「快助」君と「内男」君が登場します。
f:id:YUUHO910:20150421205838j:plain
f:id:YUUHO910:20150421210045j:plain
f:id:YUUHO910:20150421210057j:plain

快助君は明るく陽気な快活ボーイ、内男君はちょっと暗い根暗ボーイという設定。

この二人を主軸に、最近流行り(?)のネットスラングを盛り込んだ内容となっています。

トークに使ってもタイムラインの投稿に使っても、わかりやすいイラストなので様々な状況で使えると思います。
因みにトーク画面で使うと
f:id:YUUHO910:20150421210536j:plain
こんな感じになります。

様々な場面で色々な使い方が出来るこのスタンプ、あなたのトークのお供にいかが?

DLはこちらから↓
[【棒人間】 快助君と内男君]