今日はODENが美味いなあ

まったりゆっくり更新中~。…今更MH3Gにはまってます。

マイクラPEプレイ日記 二日目

みなさんこんにちはODENです。
さてさて、一日一プレイ日記と言い張った自分ですが、結局色々あってこちらも不定期となりました。誠にすいません。

さてこっから本題

f:id:YUUHO910:20140312174044j:plain
一日目を終えてから全く弄ってないので、ワールド探索も印付けもおこなっていません。なので今回はちょっくら散歩がてらワールド探索&素材収集を目標にします。
f:id:YUUHO910:20140312174242j:plain
てなわけで....
おはようございます。
かなり寝てた!!長すぎた!!
f:id:YUUHO910:20140312174336j:plain
やあ、豚さんおはよう
f:id:YUUHO910:20140312174354j:plain
※豚さんは犠牲になったのだ...(おい
ってあれ?さとうきびだ!これはラッキー!本が作れる!!
f:id:YUUHO910:20140312174544j:plain
まだ日は高い...探索しよう探索
f:id:YUUHO910:20140312174608j:plain
残念な事に拠点(予定)のすぐ近くで世界終了のお知らせorz
f:id:YUUHO910:20140312174711j:plain
世界の果てに沿って歩いてみる。
木はたくさんある感じ
f:id:YUUHO910:20140312174751j:plain 
採掘場作るのにおあつらえむきな穴を発見。親切ですね
f:id:YUUHO910:20140312174840j:plain
orz
f:id:YUUHO910:20140312174855j:plain
果てに沿って歩くと氷と雪のバイオーム。あんな感じの土地大歓迎。
f:id:YUUHO910:20140312174959j:plain
しかし広い。
f:id:YUUHO910:20140312175022j:plain
花が結構たくさんある。
大事に使いましょう
f:id:YUUHO910:20140312175057j:plain
orz orz
f:id:YUUHO910:20140312175122j:plain
しかし!
このワールド、羊がたくさん生息しているようだ。牧場も作らないとね
f:id:YUUHO910:20140312175220j:plain
またかww
f:id:YUUHO910:20140312175239j:plain
って言ってるともう夜だ。
さて、どう帰ろうかな
f:id:YUUHO910:20140312175317j:plain 
ベッド持ってきてました。
わざわざ知らないところに出向いて
あり?ベッド忘れたwwwてへぺろwww
とか言いたくないですからね
f:id:YUUHO910:20140312175456j:plain
んじゃおやすみー

二日目まとめ!!

このワールド、ほとんど海だなwwww
よし、明日からはいよいよ拠点作りますかね...
いつになるかわからんけど!!