今日はODENが美味いなあ

まったりゆっくり更新中~。…今更MH3Gにはまってます。

ガンダムビルドファイターズ 第八話 感想



f:id:YUUHO910:20131125235835j:plain
ガンダムビルドファイターズ
第八話「逢戦士たち」
いきなりサブタイトルからパロネタですねぇ。選手達が続々と集まるから「逢」なんですね。うまくかけてます
f:id:YUUHO910:20131126000115j:plain
そしてなんとGセイバーww
これはマニアックwww
f:id:YUUHO910:20131126000147j:plain
グレコさん
セリフから漂うフラグ臭...
f:id:YUUHO910:20131126000228j:plain
座禅してます。
f:id:YUUHO910:20131126000312j:plain
熱心なセイ君
f:id:YUUHO910:20131126000339j:plain
ジェガン...いやアイラさん強いよ!
デビルの立場がww
f:id:YUUHO910:20131126000453j:plain
そして強すぎなニールセン!
これは一体なんなんでしょうかねー。
f:id:YUUHO910:20131126000541j:plain
あ、あれ...?
HPでは「これ絶対レイジ君と戦うだろ」って思わせぶりだったカイザーのガンプラが...?
f:id:YUUHO910:20131126000708j:plain
いや登場回でこれは酷い
f:id:YUUHO910:20131126000735j:plain
と思ったらアイラさんだったーww
つかなんぞこのプラグスーツwww

まとめ
ハイ、めちゃくちゃ俺得回でした。
こういうテコ入れ回、かなり好きですww
ニルスさんイケメソだし、Gセイバーとデビル嬉しかったし、戦国アストレイかっこよかったし、アイラさん謎のプラグスーツだったし...
これは世界大会が楽しみですね!
f:id:YUUHO910:20131126001123j:plain
次回
「想像の翼」
騎士ガンダムキターーーーーーーー!!
完全に俺得回!!ww